SKE佐藤さんのラストやら、最近発売された楽曲やら、最近のアイドル業界を取り巻く状況だったりとか、書きとめておきたいことは色々とあるものの、まずは消化が追いつかない状況なので、もう少し時間をかけていきたいと思う。

ま、とにかく、SKEの卒業生3人の楽曲『桜、覚えていてくれ』や「卒業documentary」の映像、それにメンバーたちのブログを読んだりすると、ホント涙腺緩みがち・・・

今日届いたSKE48の『コケティッシュ渋滞中』のTYPE-Dの裏ジャケットが佐藤・中西・古川さんら3人の写真で、特典に付いてきたランダムの写真は大場さんだった。奇しくもKIIでリーダー職を引き継ぐことになり、昨日のブログにもこのメンバーでの4ショットを投稿していた大場さんの写真が出るとはなんたる偶然か。