後藤さんの結婚式にモーニング娘。OBたちが集合。

飯田・安倍・保田・矢口・石川・吉澤・辻・高橋という面々。
本当は中澤さんもってとこなのだろうが、状況が状況だけに仕方がない。

逆に今回、飯田・安倍・保田・矢口という組み合わせの写真もあってそれがうれしかった。

中澤さん卒業後にその思いを託され固まっていた印象がこの4人には強い。特に中澤さん卒業から安倍さん卒業あたりまではこの旧メン勢がいるからこそ見ていた部分もある。

結束は目には見えないがそれでも見えてくるような関係性。それが今回の4人の写真にも見えたような気がした。

画像はツイッターの方に貼っておいたので、そちらでも。


また事務所関係者は誰がいるのだろうと思っていたが、どうやらエイベックスのMAX松浦氏はいる模様。

和田さんもいるのかなと思っていたものの、弟さんのことを考えると今回はあえて外したのかなと考え直した。その他のOBたちも式をあまり大規模にはしたくなくて、ある程度のところで抑えたのかもしれないなと思った。(式場はおそらくオリエンタルホテル東京ベイかな?)

後藤さんもああは見えて(失礼@謝)そんなに派手にはやりたがらないと思うので(虚勢をはりたくないとでもいうか)ああいう人選になったのではないかなと思う。


----

ツイッターの方でMAX松浦氏と和田さんと後藤さんの話をちょっとしたので、詳しくはこちらでも。

ふるさと×LOVEマシーン×ハピサマ 考察(7)
http://submarinedog.livedoor.biz/archives/51157670.html

久々に読み直してみると分かりにくいことこの上ないが、だいたいの流れは思い出した。

一番の肝はオーディションしながら実はライブに向けてレッスンを受けていたのではないかってことかなあ。

これも時間があれば読みやすいように直そう。