福田さんの連載「葛藤日記」の11回目。

今回も引き続きお酒の付き合いで出会った方の話。
9回目、10回目といまいち取りとめのない話が続いたので疑問に思っていたらこの11回目でようやく意図するところが分かってきたような気がする。

再び表舞台に出て歌うことのきっかけや意識変革がどうもたらされたのか、それを書こうとしているんじゃないのかなと。ということは、これは今週で終わりではないな・・・

4月18日。
自分にとっては忘れられない日付なので何かを期待してしまったんだけどな・・・

4月18日ってことは、安倍さんがFACTORYのオープニングアクトで『チェインギャング』を歌ってからももう12年かぁ(歌ったのは2002年4月19日)。安倍さんのあの路線は好きだったけど、いや好きというよりもそっちに行くことを期待していたけども、うーん、叶わぬ夢で終わってしまうのかな。