福田さんの連載「葛藤日記」の10回目。

昨日からの続きでバーで出会った男性の話。
やはり寺さんのことではなかった。

今回はこの話が続いてまた次回に持ち越しになっているので、ここに書けることも特になし。今週で終わりではない感じになってきたかな。

自分としてはもう少し音楽方面でつっこんだ話を聞きたいところだが、それもおそらくこの先あると期待しておこう。



モー娘。55曲一挙放送のNHK特番、地上波で再放送決定

先日ちょこっと話題にした特番が再放送決定ですってよ。

新しい年代から古い方に遡っていくので録画される方は注意してくださいまし。
ウチのサイトにお越しの方はおそらく第2夜がメインだと思います。
第1夜の映像も見てみれば新鮮で面白いかも。