8月7日の時間が早く決まらんもんかなあとつぶやいてみる(笑
日中じゃないとその日は行けないんで、けっこうぎりぎりかもしれん。

ちなみにここには書いてないけど今月のライブとかは参戦。
行けない時はあるものの行けるときは必ず行っているんで。
彼女、彼らの活動が続いていることが何よりうれしいですな。

『希望の芽』のメロディーラインはすごく好きなのでこれからのバージョンアップが楽しみだったり。

http://www.myspace.com/peacestone.web





あの湘南の岬の売り地はいくらなんでしょうねえ(笑
宝くじに当たったらどーんと私が買います。
で、バスも購入します。
バイトの子も5人雇って、ミニFMも流します(笑