また間隔が開いてしまいました。
ちょっと私生活での疲れが貯まり気味でして、PCに向き合っても文章書く気力が出てきませんでした。申し訳。


さて。
551さんからもコメントをいただいたんですが(ありがとうございます)、ウチで呼び掛けて有志の皆さんにご協力いただいたハロプロ年表の件。
年表作成のサービスを提供しているニフティがサービス打ち切りを決めたらしく今月末で利用できなくなります。移転先を探したのですが、機能的にニフティ並の物を見つけることができず、有志の皆さんにはぜひともログインしてファイルのバックアップを取っていただきたく思います。また、もし期限までにバックアップを取れなくても私は既に済ませましたので、ファイルが必要となればいつでも私からお送りいたします。

場当たり的な対応になってしまいましたが、現状はこれでご勘弁ください。
また、これまでご協力いただいた方々本当にありがとうございました。新たな場所が見つかった際にはまた協力していただけると大変うれしいです。


--

ここ2、3日でアクセスが増えてる件。

まあまた新聞だかなんだかに記事が出たらしく。
正直今になって騒いでもねえマスコミさん、ってとこでして(汗
なんと言うか去年にチャットとかやって騒いじゃったもんで(笑、一応活動を半年なりとも見てきた身としては彼らは次のステージに進んでるかなって思います。
活動開始時の高揚している雰囲気から次への欲求に向かっているんじゃないかなと。明確にどうしたいというのがメッセージに出てますからね。

ちなみに彼らのメッセージを純粋に受けとるなら、毎度のことだけど新聞記事は遠くから輪郭だけ捉えて中身が違うってことになりそうです。そこいら辺、もちろん真相は分かりませんが、彼らが直接情報発信しているので、見ている我々としてはそれを信じるってことでいいんじゃないかなと思います。

相変わらずボヤっとした発言内容でスミマセン。

ちなみに姫の声の入ったCDは何曲かもう入手できる状況にあるので、マスコミさんとか興味のある方はどんどん買ってくださいませ(笑 売れればそれだけ彼らの活動資金と本格的活動への支援にもなるんじゃないのかなと。

まあでもこれから本格的CDデビューが決まって、そんでもって発売記念ライブとかやるようになったらそのときはみんなでお祝いしましょうかね。
あれから12年も経ってみんな年くっちゃいましたけど(笑、あのときの打ち上げよろしく「かんぱ〜い。裕ちゃん、泡!」とかやりましょうか(笑