あちらでも紹介されていましたが、オープンなスペースに上がっているならおそらくは問題なかろうということでご紹介。


Myspaceミュージック で、 PEACE$TONE に似ているアーティストをもっと探す




Myspaceミュージック で、 PEACE$TONE に似ているアーティストをもっと探す





登録された情報によると
「男女ツインボーカルでフォーク、HIP-HOP、レゲエ、POPS、バラードと多面性のある楽曲を聴かせる」となっていて、もう一人の謎のメンバーだったギターの彼(おそらく)は「Support」とあるので、まあ正式に3人がバンドとしての形ということでよさそう。

『不死鳥〜フェニックス〜』の方はライブよりも軽い感じで仕上げてあるみたい。どちらがいいかかなり迷います(笑

なんのこっちゃってところでしょうが、今はこのくらいぼんやりした話をしてましょう(笑