『太陽娘と海』『風の娘たち』『ストロベリーフィールズ』の太田監督の最新作『青い青い空』が本日より東京公開!



詳しくは太田監督のブログへGO!!
http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/


ホントは今日お台場に行くつもりでいたものの、どうしてもスケジュールが合わず・・

なんとか今月中にお台場に行って、で来月は流山の方に伺えればと、そんな感じでおります。




-----------------

どうにも疲れが抜けず、久方ぶりの更新です。
とにかく眠くて(汗

こんなサイトですが更新を待っていただいている方には申し訳なく。
でも義務的な更新にしてしまうとやる気なくなったときに「閉鎖〜」ってなってしまうので、マイペース更新勘弁してください。


さて、例のあのバンド。
適度な活動で個人的には助かります(笑
もうじっくり音作りに専念していただいて年に数回でもいいのでドーンといいもの見せていただければと。
あとコメントでもいただきましたが、音源を発売してもらってクルマで運転でもしながら聴けるようになれば言うことなしですね。

それと彼女の活動がどうなるのかとか。
期間限定ならそれでもいいと思うし、本格的にやるのもそれもまたよしだと思うし、シークレットがいいならそのままでもいいと思うし・・・ そこいらは彼女の自由というか個人的な判断でいいと思うんですが、ちょっとでも方針が聞けたらなと少し思ったり思わなかったり。
こちらとしてもこれが最後だーって分かればどんな予定を覆しても行かなきゃってなりますしね。そんな長期的な展望じゃなくて、ここ2、3カ月くらいの心づもりでも気軽に話してくれればいいかななんて思ったりもします。

まあ話すか話さないか、そこいらへんも彼女次第でそこに他人があれこれ注文付けることでもないとは思っていますが・・・
過剰な期待は禁物、でもやっぱり「もっと」と思ってしまう観客としての期待する部分も少しは持っていてもいいんじゃないかと思います。

そこいらへん状況が状況だけに微妙な感情の葛藤ですな。



ってことで今晩はここいらで。
あ、コメントレスは明日しますのでもう少しお待ちください。