はいどうも、戻ってきまして月曜の更新です。
寝る前に急いで書いておこうと思ったので乱文誤字脱字はご勘弁をば。

…ええと、
正直ここに書いていいものかどうか迷います。
ここ数カ月の推移と同じ状況でして、公なものなのか、それともそうでないのか、よく分かりません。
ここにこうやって書いていることも迷惑なのかもしれません。

バンドメンバーの紹介は無し。
でもMCはなかなか面白いし、「リリース情報は○○でチェック」みたいな話も出ていたので、もしかしたら将来的には可能性があるのかもしれません。

でも彼女はかけていたサングラスを外しませんでした。
それがファッション的な意味合いなのか、それとも何かしらのメッセージなのか、あるいは何も意味がないのかは分かりませんが、なんとなく「公」という部分から離れているような気がしました。

バンドとしてお客さんが増えてほしいのか、それとも内輪でやりたいのか、
あるいはシークレットな色を濃くやるのか、それともオープンにしていくのか、
そこいらへんは不透明なままというか、まだ決まってないのかなという感じでしたね。

ただ、やっぱり、
その生の歌声を10年以上ぶりに聞いて、この声が好きなんだなと思いました。
そしてもったいないなとも。

バンドみんなもとっても楽しそうに演っていて幸せな空間だったんですよね。
ああいうこじんまりとしたライブ空間ももちろんいいと思います。
彼らもそういう空間を望んでいる部分がもしかしたらあるのかもしれません。

でもやっぱりもっと歌声を聞きたいと思いましたね。
それが率直な感想です。

とりあえずCD欲しいなー。
物販はおろかフライヤーもなしでメンバーはシークレット。どこまで謎なバンドなんだ。
でも観客は暗黙の了解(笑

現状としてはこのふわふわっとした状況をしばらく楽しみましょうかね(笑


取り急ぎ今日はこんな感じで。
また。


あ、しつこいですが変なところにリンクやコピペはやめてね(笑