新年があけても更新時間and更新ネタ、改善のきざしがみえておりません。

今月の自分的に大きなネタについてはまだおおっぴらに書くわけにもいかず、その時を待つという感じなのでひたすら「待機」。

モーニング娘。の9期に関しても把握できていないので、いまのところ5人にしなかったのね…とそのくらいの感想。AKBにしてもアイドリング!!!にしても、こちらが能動的に情報集めないとどうにもなりませんわな。

そういえばアイドリング!!!といえば一部のメンバーが出ていた日テレ『音の素』を見ていたら「初めて買ったCDは?」という質問を受けてました。

その中で
外岡えりかが後藤さんの『手を握って歩きたい』
横山ルリカが『LOVEマシーン』との回答。

二人とも大学1年生なんだけど、その頃の世代は<ちょうど>な世代なのかな?
でも横山さん、今19歳で『LOVEマシーン』発売当時は7、8歳。
CD買うの早いな(笑 って、そんなもんか。あの頃のCDバブルはもう夢の世界ですな(しみじみ


あ、あとびっくりしたことといえばソニン!(→ソニンブログ

こんなに痩せちまってまあ(感嘆

ソニンももうすぐ28歳になるわけですが、この人も年をとりませんね。
痩せても若いまま。
あんまり言われてないけど、相当な童顔なのかも。



思いっきりとりとめない更新ですが、
今日はこれくらいにて。

では、今年もよろしくお願いします。