昨日のドラマ『相棒』を見ていたら『太陽娘と海』の建みさとさんが出ていた。
なかなかよく出来たシナリオの回だったので、そんな時に建さんが出演していてうれしい。

さて、『太陽娘と海』ではマリン役を演じていた建さん、そんな彼女の名前が太田監督の『青い青い空』で使われいます。
http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/2010-11-08-10

マリンといったら赤いジープ、そして彼女の声が聞こえてくる赤いラジカセ・・・ですな。(なんとなく頭をよぎる…)


○ここ数日はお騒がせしました。

テンション上げてやってましたが、今日はもう限界です。
この文章を打っていても寝落ちしそうになってます。

でもホント良かった。元気そうで。

ロックボーカリストオーディションの落選後の「ちっちゃい頃からずっと歌が好きで、何時間歌っても飽きないんですよ。だから私には歌しかないなと思って。売れなくても自分が好きな音楽をやっていけたらって思ってます」のコメントを思い出す。(参照:散歩道 *9

この先も彼女はずっと歌い続けていくんでしょうね・・・