やっぱり時間が取れず、更新できなくて・・・
うーん、口だけ番長になってしまっている(汗

少し調べてから書こうと思っていたら、
後藤さんのシングルチャート上位ランクとか、
メロン斎藤さんとハチミツ二郎の結婚とか、
亀井・ジュンジュン・リンリンの卒業とか一気に情報が流れ込んできて、
脳内停止している自分の処理能力ではハロー関係の情報を捌ききれません(笑

亀井さんなんてつい一昨日ドラマ『日本人の知らない日本語』で見かけたばかりだったのになあ。何も知らないで見ていたから亀井さん出てきてびっくりした。

まあそれにしても芸能活動休止するって人のところに畑違いのドラマの仕事を取ってくるあたり、UFは変わらんなあとか思う(笑

で、こんなことを書いてる自分も変わらんなあとも思う・・・


なにはともあれ斎藤さんには「おめでとう」のひとことを。
これであの4人組で残るは稲葉のあっちゃんと前田のゆきどん?
残るって言い方も失礼な話だが、なんかまたあの4人組で楽しそうな会話が交わされていそうだなぁと。


あ、飯田さんも誕生日おめでとうございます。
29歳・・・
10年前を思うと不思議な感覚。
姐さんがまだモーニング娘。にいたんだよなあ・・・