なんとなくの更新。

ウチのサイトが旧ハロプロの面々をどう呼んでいるのか、ちょっと整理してみる。前々から読んでいただいている方には百も承知のことだけど、たまには説明しといてもいいかな、なんて思ったので。

中澤裕子→→→姐さん
石黒彩→→→→彩っぺ
飯田圭織→→→カオリ
安倍なつみ→→なっち
福田明日香→→明日香
保田圭→→→→圭ちゃん、やっすー
矢口真里→→→矢口
市井紗耶香→→紗耶香、いちーちゃん

後藤真希→→→後藤、後藤さん、ごとぅ
石川梨華→→→石川さん
吉澤ひとみ→→よっすぃー
辻希美→→→→辻
加護亜依→→→加護

平家みちよ→→みっちゃん

信田美帆→→→信田さん
稲葉貴子→→→あっちゃん
ルル→→→→→ルル
小湊美和→→→小湊さん

カントリー娘。やココナッツ娘はほぼメンバー名そのまま。
新ハロプロも新垣さんをガキさんと書くくらいで、あとはほぼそのまま。


娘。の初期8人はほぼメンバー間の呼び方と一緒。
中澤姐さんだけは、みっちゃんやりんねから時々呼ばれていた「ねえさん」を採用している。中澤裕子が他のメンバーから「ねえさん」と呼ばれているときはけっこう大事な話や面白い話をしてるときが多いからか。

明日香はずっと「明日香」。
福ちゃんと呼んだことはないなぁ(笑
福ちゃんて呼び方はなっちのイメージが強すぎるしね。

矢口の呼び捨ても昔から一緒。
年下の明日香からも呼び捨てだったので、まあずっとその流れですな。
今さら「やぐっちゃん」とか「矢口さん」はこそばゆくて仕方ない。

石川さんはなぜか当初から「石川さん」(笑
入ってきたころのネガティブチャーミーと線の細さに「石川」と呼びすてるのは躊躇われたような気が。もはやその頃の面影はないんだけどね(笑


そういえば小湊さんは年明け後に腕を脱臼。
三週間の腕固定だそうで。
早く回復できるといいですな。