ようやく回復して気力も戻りました。
気力がないと普通にダラダラと音楽聴いたり、テレビをボーっと見てしまう。
一週間の情報遅れを取り戻さなくては…

なんだか今日は「市井紗耶香」での検索が多いみたいだけど何かあった?
EBIに誘われて川西幸一生誕50周年ライブに行ったみたいだけど、それは関係なさそうだしなあ。紗耶香ブログにコメント欄が出来たからか?


さて。

タカハタさんと太シス

ASAYANの演出家だったタカハタ秀太氏のブログに太シスのことが。
連絡してきたメンバーって誰だろう?

『ガタメキラ』のPVの話も出ていて、確かに太シスのPVの中では『ガタメキラ』のPVが一番カッコ良かったなあと思い出す。当時の編集・CG技術からしたらかなり気合い入れて作ってたと思う。
それに、『ガタメキラ』にしても『宇宙でLa Ta Ta』にしても、後の『LOVEマシーン』のPVに繋がるようなテイストが良く出てた。

タカハタさんが監修だったと思い起こして、その制作変遷に改めて納得。

ブログには紗耶香のことも書いてある。
「市井が復帰したのもちょっと嬉しいけど。」

紗耶香の辞めた2000年4月〜5月はASAYANとモーニング娘。との関係も変わった時期なので、制作幹部だったタカハタさんのこうした発言はけっこう気になるのだ。


きくちさん

制作陣といえば。

フジのきくちPも川西幸一50歳記念ライブに行っていたようで。

紗耶香の一回目の復帰の時に並々ならぬサポートと目をかけてくれたきくちさんだったが、この日は紗耶香と再会したんだろうか。

今回も紗耶香が歌を歌う機会があったらまたその場を提供してほしいものだ。
ってか今は女性ポップスにきくちさんの興味が向いてなさそうだけど(笑