久住小春、現ツアーを持ってモー娘。&ハロプロ卒業

ハロプロも卒業しちゃうの?

彼女は今後も中心メンバーの一人として活躍すると思っていたので、ちょっと意外。
ハローの公式コメントはこれまでの経験からまともに取り合わないことにしているので、理由だとか事情については論じない。

まあでも、いつものことながらつんくのコメントは…
「私は、プロデューサーとして久住をソロ活動させたく思い、卒業させることを決めました」
って。
別にグループに在籍しててもソロ活動は出来るんでない?
ソロ活動中はグループ活動は休みってことでもいいわけだし。
コトの因果関係が成り立ってないような…

もっと単純に、事務所の方針でソロ転向に決まったってことでいいと思うんだけどな。
無理にプロデューサー面しようとするからコメントに無理が出てくる。
大変ね、つんく♂さん。



SCANDAL結成3年、デビュー1年の結晶がアルバムに

初回生産限定盤が欲しいのに一番ジャケットがアレだなあ…
基本的に同じCDを何枚も買うことはしないので困った困った。

ようやくビデオクリップが商品化されたのはうれしい。
ずっと待ってたんで。



SKE48初の冠番組で個性光る学園バラエティに挑戦

ついにSKEもレギュラー番組開始とのこと。
AKBの『ネ申テレビ』レベルの番組を期待したいところだが、果たしてどうなるか。

SKEは関東在住だとメンバーの顔がなかなか見えてこないので、これを機会に知ることができそう。

チームK2も登場するそうなので、学生時代は演劇部?の佐藤実絵子さんもそのうち登場するんでしょうね。
メンバーを引っ張ったり、個性を発揮しての活躍を期待してます。

SKEも始まって一年経ってるんだよなぁ。
早いもんだ。
みんなプロの顔つきになるのも早い!



安倍麻美の黒髪

この方が自分は好き。

あれだ、ASAYANで見た中1の頃の安倍麻美を思い出す(笑



●ジェーン・バーキン

篠原ともえブログ

飯田圭織ブログ

ニアミスしているはずだけど、さて接触は?

なっちはブログ見たら行ってなさそうだなぁ。
3人の微妙?な距離感を見てみたかった(笑