●なっちブログに野宮真貴
http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=396
http://blog.excite.co.jp/makinomiya/10207292/

新宿三丁目のとある音楽バーで元ピチカート・ファイヴ・野宮真貴と遭遇。
野宮さんのブログに写真出ちゃってるけど、問題ないんだろか?@余計なお世話

ちなみにこのバー、なっちの好きな映画『アメリ』のような幻想的な世界に仕上げた店内とのこと。
なっちブログにある「SHINちゃん」はこのバーのジャズピアノの名手のことだと思う。

なかなか大人な夜を過ごしている安倍さんでございます。


紗耶香、舞妓姿

この画像を見るとちょうど10年前のこの画像を思い出してしまう。



左から2番目が紗耶香のはずだけど…

個人的には、なぜこういう場って芸子じゃなくて舞妓として登場するんだろうとか思ったりする。「舞妓さん」の方が一般的に通じやすいのだろうか?


●UFタレントあれこれ

肺炎で入院している元UFタレント長江健次氏の元へUF社長の持田氏がお見舞い。
http://ameblo.jp/nagaekenji/entry-10340425880.html

今年の春先からの事務所移籍問題で苦しい胸の内を明かしたこともあった長江氏だが、少なくともUF社長とケンカ別れしたり、問題があって辞めたということではなさそうだ。その上のクラスの人たちとの関係はこの記事では不明ながら。


J.P.ROOMに加藤紀子が加入。
http://www.jp-r.co.jp/index.php?@PS@=none

しばらくチェックを怠っていたのでいつから異動になったのかを掴み切れず。
どなたか時期が分かったら教えてください。

ただ、このJ.P.ROOMに異動したからといって結局そのタレントにとって何が変わるのかはまったく分からない。
J.P.ROOMってUFから独立前のハーモニープロモーションみたいに、将来的な独立や社長の独自性が許されてる事務所なのだろうか? それともかつてあったたくさんのグループ内事務所と変わらないのだろうか?(エーダッシュ・ベータ・クーリー・エンデバー等)

J.P.ROOMとTNXとの関係性ももはや分からず。
かつてはつんくの子分みたいな人たちがいっぱい所属してたけど、みんな消えてしまったしね。