今日は懐かしい画像から、紗耶香絡みで3枚ほど。
こんな時代もあったのよーってことで。
多くの人が記憶の彼方の時代の写真。








この4人は集まって何話してたんだか。(姐さんブログカオリブログ圭ちゃんブログ
「紗耶香どーすんべ」って話になったのかい?(笑
圭ちゃん今度はどーすんのさ。
8時間も話してたんだからそりゃいろんな話、したんだろうなぁ。


さて、そんな紗耶香が今日は東京ガールズコレクションに出演しているので他には誰が出ているのかなあと気になって見てみると、なかなか錚々たるメンバーが出ているようで。
AKBの篠田さんと板野友美もいるのね。
個人的には去年から渡辺早織って人が気にいってる(笑 他の多くのモデルさんたちの目のメイクがどうしても受け付けないんで。


で、
そんな紗耶香を応援するサイト、イチイサヤカプロジェクトが更新再開。

真里さんが復帰してきたんでMMGPでやるのかと思っていたら、さやプロの再開とは。今日気付いたよ(笑
フレーム、HTML打ち、掲示板付き、チャット付き…今はもうほとんど見られなくなったファンサイト仕様が懐かしい!

とにかくこうして昔から知るサイトが帰ってきてくれるのはうれしいもんです。送ることばっかりだし、いつ自分が消えるかも分からんので(汗

こんなとこに書くのもなんだけど、見てくれると思って…
弟って、母親が再婚したなんて話ありませんでしたっけ?
「にいに」ってことはそんなに年がいってないんじゃないかと。
すべて憶測ですが。

これでもう安心して全面的に紗耶香情報はさやプロに頼ることにします(笑



あ、ひとつおまけ。
画像にこっそり「Submarine dog」の文字が隠してあるので暇な人は探してみてくださいまし。
最初に見つけた人に商品は・・・・・・・




ない(汗