外食?

まあ、今さらなんだけど投票行って外食ってしないよなあ(笑
近くの公民館や学校に投票しに行って、その帰りにどこか食べに寄るってない。別プランで出かけることはあるけどね。


●サンジャポ

さてさて、本日のサンジャポに紗耶香が登場。

これを見て何かしら発表される情報によって紗耶香のことを書こうと思っていたら、なんとも言えない微妙な内容でして。けっきょくどうしたいのか、イマイチ伝わってこなかった…

紗耶香のブログに今日のことが書いてあるけれども、やっぱり何だかよく分からない。形にして表現する前にもっと感情として伝えたいと思うことはないのかな。

まあまだ始まったばかりなんで様子を見つつってのは分からないでもない。
でも5年経っても応援している人たちに対して「恩返し」と思っているならば、もう少し言葉が必要なんじゃないかなあと思う。
元々は恩返しなんて思わなくたっていいもの。
でも恩返しと表現する気持ちがあるのならば、どんどん表わしていくべきじゃないのかなと。

しっかし、サンジャポ久しぶりに見たけどさらに俗な番組になってた。見てるのがツラいから、かなり早送りしてしまったよ。



●メロン記念日ライブに木村麻美
http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/481/0
http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/482/0

平家のみっちゃんのときも一緒で、メロンはこういう卒業生たちとの関係がオープンでいいね。聞いててうれしいし、楽しい。

で、これがなぜ娘。(OG勢)になると途端に重くなってしまうのだろうか?
圭ちゃんあたりは、紗耶香のこと話したいことあるんじゃないの?

あれだけ一緒に行動して(娘。初期、圭ちゃんと紗耶香は帰る方向が一緒だったから、一緒に過ごした時間も長かった)去るのを惜しんでたのだから、今度は何か発信があることを期待したい。8年前の再現は勘弁願いたいもの。