なっちブログに小西貴雄

昨日の「立山山麓音楽祭2009」に中西圭三のピアノ演奏のバックで来ていたとのこと。
そういや、たしか中西圭三は加護の楽曲をプロデュースしてたよね?

なっちの
「大変だったレコーディングや…あの時代、、
 あの頃の思い出話しなんかをしました。。」
と言うあの時代とあの頃。

まああの時代やあの頃なんでしょうね…(懐

小西貴雄というと『ふるさと』や『恋の始発列車』もそうなんだけど、やっぱり自分にとっては『Never Forget』で、「あの時代」の思い出話を少し聞かせてほしいなあ、なんて。


さて、この立山山麓音楽祭、出演者を把握してなかったことを猛烈に悔やんでいる。

なんといってもより子がいるわけで、なっちとより子の直接的な接触を見たり聞いたりするのはこれが初めてじゃなかろうか?(今日はより子の次がなっちの出演だったらしい)
この二人が接触したということは、間にいるあの子の話題が出ないと考えるのは無理(笑
でもたぶんあの子の話は聞けないんだろうなー…

で、他には先述の中西さんと小西さん、それから元ヤングジャパン(UFの前身)の白井さん、それに『翼をください』の山本潤子さん。

これは無理してでも行かにゃならん面子だったよ(無念

最後の『翼をください』はなっちとより子は同じステージに立ったのかなあ?
どなたか情報あったらお願いします。