矢口の「I WISH」企画はまったく期待はずれって感じでして…(苦笑

そりゃあ『I WISH』のPVみたくみんなが自然と集まってきたらうれしいけど、矢口が端っから能動的に動くことを放棄しているんだから集まったのはUFの人間だけという現実的な結果に落ち着くのは致し方なしか。

でもせめてさ、会うのは叶わなかったとしても電話やメールくらいの話は聞いてみたかった。明日香や紗耶香とのねぇ…



○さてさて、更新ついでに。

ここんところはハロー界隈とはまったく縁もなしに生活を送っております(汗 SCANDALやらAKBとはけっこう面白く触れる機会はあるんですが(基本的にテレビっ子なもので…)、ハロー界隈の方々に対しては古くは永作博美や遠藤久美子、ここ数年ではZONEのTAKAYOやBOYSTYLEの面々と同じような感覚で見ている気がします。

毎日触れていなくても好きな気持ちに変わりはないっちゅうかね…

そうそう、2002年頃に活動していたAI-SACHIという二人組のデュオの一人、河原亜依(なっちが家族とキャンプに行った北海道静内町出身)が昨年末に発売したCDを最近取り寄せたんですが、これがなかなかいいデキでして繰り返し聴いてます。
元EARTHの3人や河原さんみたいに音楽的にはいいもん持ちながら埋もれてしまったしまったGIRL POP(アイドル寄り)な方はたくさんいるわけで(失礼な言い回しだったら申し訳ない)、それを思うとハロー界隈の面々が<表>の世界に居ることは幸せなんだなあと思います(情報伝達量や消費者側の意識形成という部分で)。

それにしても最近はUF所属の芸能人がいっぱいテレビ出てますね。
どういう方針転換があったのかわかりませんが、だったらもう数年早くメディア戦略を改めていればなあなどと思ってしまったりもします。
メディアに対する方針が変わったのはあの牧場が成功したからですかね?(笑 もしそうだったらいろいろと思うことのあるあの牧場も少しはいい意味があったんだなと。
UFも幹部組がけっこうな年配になってきたようですが(たしか会長はそろそろ還暦でない?)、会社の風通しの向きが変わって所属芸能人たちに心地よい風が吹くことを願うばかりです。

とりとめもなく話が飛んでばかりいました(謝



もう少しだけ気になったことをつらつらと。

なっちオフィシャルサイト

三日月!!
三日月!
三日月。

(Do it! Now以来のウチの課題)


ファーマーズハウス消滅(4月21日の記事)

りんねのいた頃の思い出の場所がまた一つ…


なちまりんぐ

なちまりんぐ(Baby faceの残りページがあったよ)の誰かが残っていればなあ…


●今週

より子さんがフジテレビに出るらしい。




こんなところで。
またいずれ。