流れ星

アメブロで1位を獲得して怒涛の勢いの矢口ブログ。

はて? 流れ星は初めてだっけ?

手元の資料によると2001年の11月18日に沖縄でモーニング娘。がコンサートをやったときに獅子座流星群の時期とちょうどぶつかったので、夜に<飯田・矢口・保田・平家>の4人で一緒に見ていたって話があったのだが…

この時は矢口だけ流れ星を見られなかったんだっけ?
MDを引っ張り出して来てオールナイトニッポンを聴けば分かるけど、探すのメンドイなぁ(汗

ちなみにこの沖縄の時は石川さんが初めて流れ星を見た時で、よっすぃーは2時から4時まで空を見上げて20個近く見たらしい。

矢口はこの時にカオリに「高い高い」をして遊んでもらったそうだが(笑、逆にやってあげたら、カオリの足が一度も地面から浮くことはなかったとか。


小湊さんブログ

小湊さん、おもろいなぁ。

これはこの先ひょっとしたらひょっとするかもしれんね。


●シリーズもの

書き捨てのシリーズのつもりでいた方針をちょっと変更。
更新作業の場も普段の書き捨て用のテキストから新たに別立てのテキストに移しました。それに伴い深く考えないで付けていた「散歩道」というシリーズ名も新たに変更しようかなと。

どこまで続けるかまったく着地点は決めてないんですが、ぼちぼち続けていこうと思います。途中で挫折したらごめんね。