今日は連続ものはお休み。

矢口が14歳当時(中2〜中3)の話をしているキャプ画が出てきたので貼っておこう。



矢口さん、たまには黒髪にしてみませんか?(笑


●クルーザー

そういえば矢口で一つ思い出した。

今週の月曜深夜に放送したフジ『あいまい語ペディア』で矢口が「クルーザーに乗って、人のいないところに行って、普段国内では水着になれないけどこの時は思いっきり水着になって遊んだ」というような話をしていた。

まったく似たような話をなっちがラジオでしていたと思うのだが、これって二人は一緒だったのかなぁ? プライベートではあまり一緒に行動しないはずの二人だけどどうなんかな。

事務所のお偉いさんだったらクルーザーを持ってそうだし、その繋がりで辿っていけばいくらでも可能性はあるから何とも言えんけどね…

圭ちゃんや石川さんはこの手の話をしてない?
情報求めまする。