●HANGRY&ANGRY

http://www.myspace.com/hangryandangry

おぉぉ、きたぞ、これは!
seek的な石吉の組み合わせでどうこうって感情は持っていないんだけど(笑、この二人の声質を組み合わせて生かしていることがとても良いと思う。こういうんなら大アリでしょ!

ハロプロにある数多くの生まれては消えていったユニットの中にはなんでその組み合わせなの?なぜその声質を組まそうと思うの?と疑問に思うことが多々あったけど、この二人ならこのテンポでこういう曲調でいくことは大賛成。こうこなくちゃ。


さて、このHANGRY&ANGRYとはなんぞや?ということで調べてみると、
http://www.s-inc.com/
ここのゴスロリ系のファッションブランドであるらしい。デザイナーはh.NAOTO氏。
http://www.s-inc.com/hangry-angry/

9月6日に開催されたh.NAOTO氏の秋冬コレクションにハロプロのメンバーたち(石川・紺野・小川・℃-ute・三好・仙石)が出演したことが石吉ユニットを作るきっかけになったのかもしれないが、もう少し踏み込んで上記(http://www.myspace.com/hangryandangry)のサイトにMY FRIENDSとしてユニットGaGaalinGが入っていることに注目。仕事の接点はこのユニットから生まれているのかもしれない。

たびたびGaGaalinGについては取り上げているが、このGaGaalinGというパンクロックバンドでボーカルを務めているMYMという子がUF所属なのだ。バンドもレコード会社はUFWと契約している。ちなみにドラムは元LINDBERGの小柳昌法氏でバンド名GaGaalinGの由来もそっち方面から来ていると思われる。
MYMはゴスロリ系(ロリはあまり入っていないが)のファッションで歌い、また時にはモデルとしても活動している子で、今年の7月からは先述のデザイナーh.NAOTO氏とラジオ番組も展開していた。(上記のファッションショーにもMYMは出演している)
http://blog.livedoor.jp/gagamaiming/archives/51479300.html
http://www.s-inc.com/news/hism.php?catid=162&page=2
http://blog.livedoor.jp/gagamaiming/archives/51499533.html
自分が表参道FABで見た3,4年前くらいからずっとファッションの路線は変わらないので、それでおそらくはh.NAOTO氏との接点が生まれたんじゃなかろうか。

6月くらいのMYMのブログでh.NAOTO氏と飲みに行って何かあるよって書いているからそこいら辺から今回に向けての動きが顕著になっていったんじゃないかなと推測中。