今日は疲れる話はやめてちょいと休憩。

●矢口と夏川純(12)7月3日のデート(笑)

表参道という場所柄、レセプションパーティーという舞台、それは分かるんだけど矢口は目立つ格好をしすぎでないかい?(笑)

そういえば表参道といえば、ちょうど10年前に映画『モーニング刑事。』の撮影で同潤会アパートの前を駆け抜けたのだけど、矢口はそのことをちょっとでも思い出してくれたのかなぁ… 8人プラスみっちゃんで、真っ白な服着てさ…

ま、今の表参道に当時の面影はまったくないけど。


●島田珠代ブログに圭ちゃん…ではなくて彩っぺ

彩っぺがプロデュースしたママさん用のサプリを島田さんにあげたらしい
圭ちゃんだけじゃなく、彩っぺとも繋がりがあるみたい。それとも圭ちゃん経由なのかなー? 何にせよ圭ちゃんと彩っぺの関係って一時期いろんなことが言われたけど、そんなことないよーっていう明確な情報の一つになりそうですな、これ。

このサプリ、ここ最近の出産ラッシュのハロプロ周辺妊婦さんたちはみんな飲んでたりして。