●北からの10周年

『風の娘たち』撮影からも10年ということで、太田監督がそのことについて書かれています

『風の娘たち』は『太陽娘と海』(1998.4〜1998.6)と同じ枠で7月から放送された北海道を舞台にしたドラマで、『太陽娘と海』に引き続き柳原尋美さんや建みさとさんが出演。
撮影には花畑牧場も使われたりして、翌年のカントリー娘。誕生と合わせ、いろんな思いが去来する…

自分は2000年に引っ越したときにそれ以前のVTRのほとんどを失ってしまったので(その後いろんな方の協力の元かなりの数を回復したが)、残念ながらこの『風の娘たち』の映像を持っていない。あるのは当時見ていた記憶のみ… だから記憶に自信がなくあまり内容には触れない方がいいのかなという感じでいる。きっと監督がよく分かるように書いてくださるに違いない(笑)

なので、太田監督が当時の話を書かれる日を待って、自分の中の記憶と合わせて、じっくりと当時のことを振り返りたいと思います。


MMGPさん、またいつかの再会を(泣

『ダディドゥデドダディ!』をBGMに、8年2か月ものテキストサイトの更新に敬意を表します。
楽しい時間をありがとう。