●カオリ結婚式?

6月22日にどうやらカオリが結婚式をおこなったらしい。
まさにジューンブライド、幸せな家庭を築いていってほしいものです。

さて、「らしい」と書いたのは確定情報がなく状況証拠に頼っているため。
公式なアナウンスは結局ないのかな?

段階的な情報一つ目。
彩っぺブログ

とある披露宴と二次会にキメキメで参加。
「大好きな友達」
「二人があんまりにも幸せそうな顔してた」(←二人とも昔からの顔見知り?)
写真には首都高の高樹町ランプが映っているので、開催場所は六本木で確定。
ここかグランドハイアットが候補場所だが、写真の角度からいって前者かなあと。

二つ目。
木内晶子ブログ

華やかな着物姿で結婚式に出席。
「お友達の結婚式」

木内さんは田中麗奈と並んでカオリの古くからの芸能界での友人。
オールナイトニッポンのイベントの時にも二人一緒にカオリを見に来ていた。

三つ目。
杉浦太陽ブログ

辻がどこぞへ一人でお出かけ。
翌日の日記を見ても帰りは遅かった感じ。
しかも翌日から杉浦太陽は海外ロケに行かなければならないにもかかわらず辻は夜に出かけている。どうしても出かけなきゃいけない理由だったんだろうなと。

全体通してみればこれは間違いないと思うんだけどなー。
どこかから涙を誘うようなエピソード、聞こえてこないもんだろか。

何はともあれ、おめでとうカオリ。

あ、ブーケは誰の手に渡ったんだろう?
やっぱりつい先日誕生日を迎えたあの方が強引に取るんでしょうか?(笑

これでカオリの披露宴や二次会がなかったら、わたしゃ恥ずかしくて雲隠れします(笑


●業務提携調べ(その3)

昨日の更新をしたあとにコメント欄で情報をいただいて、やはりソニンの移籍先のNASAエンターテインメントの社長さんはエイベックス出身だったと分かる。これでスッキリですね(今宵さん、サンクスでした)。

ちょっと検索かけてみるとこんな記事が出てきた。

エイベックスの制作宣伝事業本部にいた方なんですね。
年齢見たら和田さんと同い年じゃん! 経歴からいっても和田さんとはウマが合いそうだなぁ。六本木の飲み仲間だったのかもしれないね。

クイックジャパンの和田さんの芸能界日記を読みなおせば小林社長が登場しているシーンがあるかも。