●質問の行方

先日質問した「2」に関しては、収録日は1998年9月2日で間違いないことが判明。あとは『ミックスパイください』の詳細が分かればなお良いのだが、実際にこれを見ていた人ってどれくらいいるんだろうか。

「4」のパパパパパフィの収録日については情報をいただいて、1999年2月10日オンエアの同番組の収録日のおおよその目安がついてきた。『Memory 青春の光』が完成していなかったってところが鍵だな。


●ジュンジュン

ここのところ絶好調なジュンジュンだが、今日のハロモニでもバナナマンの二人の上をいく活躍っぷり。ゲーム上のこととはいえ、バナナの中身だけを自分の皿に取り分けて、皮を戻すなんて発想はなかなかできるもんじゃない。あれが台本じゃなかったとしたら、ジュンジュンは相当の切れ者だ。

パン菓子さんのところで知ったTIME紙へのジュンジュンのコメントもそうだが、何かこう独特の雰囲気は見ていて気になる存在になってきている。行動に思い切りの良さが出ているし、何かを残してやろうという意志みたいなものも感じられて、忘れられていた物語のかけらを見ているような気がした。


●今日に合わせてとある文章を書いていたら、まったく間に合わなかった。いやあ、文章力の低下は否めなく、何も気にしないで書いていられた5年ほど前の自分をうらやましく思う。って、もはやあっちの世界がどうなっているのか、しばらく見てないから分からない。今の状況でリアル系のを書いている人って存在しているのかな…