引き続き情報募集中。

小湊さん発、信田情報

小湊さんが久しぶりに更新続けているなあと思ったら、信田さんの消息まで教えてくれたりして。

信田さん、セーラー服着るんだってよ(笑
吉祥寺シアターに出ているとのことなので、近くの方やお時間ある方はぜひどうぞ(他力本願@謝


●『抱いてHOLD ON ME!』にはやっぱり艶

まあ多くは語らず…「ねえ別れたくない」って声には艶がないとね。


●情報募集5

5. 初期タンポポの3人がMAXのコンサートを訪れた際、彩っぺがドンペリを差し入れに持っていったという話があるのですが、このコンサートが推定できる情報を求めております。


取り留めなくて申し訳。
今日はこれにて。