●小林さんが馬に会いに行っていたのは北海道じゃなくて岩手だった。

てっきり北海道だと思っていたら岩手県だったみたいで、早とちり失礼いたしました。龍泉洞とか三陸の方は自分も今年旅行に行ったところなので、小林さんの日記の海の写真を最初に見た時に「あれ〜?」と思っていたのだけど、「やはり…」という結果になってしまいました。

まあでもやっぱり馬と自然な環境というのは彼女にとって大切なものであることには変わりはない。1999年に牧場で過ごした4ヵ月の思い出がそれだけ強烈だったということなのか…


信田・稲葉・小湊、揃いぶみ

小湊さんのブログによると、稲葉さんの舞台を信田さんと見に行ったらしい。ルルはやっぱり今は日本にいないのかな?

夏くらいに出回った太シス再結成の噂話が話のタネになったらしく、ブログにある通り自分も「もう再結成しちゃえばいいじゃん!」と思う(笑 権利云々の話が出ているが、そんなに大きい話にしないで一夜限りの結成とか、一曲だけの披露とか、そんな感じでやってくれないものだろうか。大きい話にしてUFが色気を出すとろくなことにならなそうなので、ごくごく限定な感じでお願いします。

ルルの代わりに平家のみっちゃんとかじゃダメなの?(笑 「みんなで会おう」という計画の中の「みんな」とは太シスメンバーだけなのかねえ。中澤・平家・稲葉は仲良しトリオだし、それとメロンの斎藤さんとか、そこいら辺がみんな集まったりしたらさぞかし賑やかな飲み会になるだろうな。

「終わって楽屋に挨拶に行ったらあっちゃんと同事務所の皆さんも整列してあいさつに出てきてくれて・・・。」ってことは、元から面識のあるよっすぃーや柴ちゃん、それに里田・是永・福田花音も小湊さんたちに挨拶に来たってことなのだろうか。そういうところの上下関係ってのはさすがUFはきっちりとしているんだなあと。


『フォークデイズ』大田区民プラザ 大ホール

きくちさんに、坂崎さん、そして南こうせつですか…
『神田川』とかやるんだろか? 大田区・神田川・音組ねぇ…(謎
まあ何もないとは思うが一応。