あなまりでさくら組の曲を聴いて。
いい曲かもしれないんだけどねえ、、、なんかホントに何も感じないというか、、、「ふーん」くらいしか思わなかった。求めてるものはあそこにはないなあ。ひょうたん島にブーブー言ってたのとは違うのかなあ。もう違う世界のような、、、今のミニモニ。やカントリー娘。に対する気持ちに近い感じ。

もうなっちのソロイベントから1週間。今週末の日曜には彩っぺと握手かあ。興味はもうそっちにばかり向いてしまって。矢口のエッセイ集発売が延びてしまったのは残念だけど、姐さんのエッセイ集も出るし、旧メンたちへの興味は尽きない。
あ、あしたのTBS「ジャスト」って番組に彩っぺが出るそうですね。テレビの中で動き喋っている彩っぺの姿を再び見られる日がくるとは(感涙

----
前回のハロモニ、新垣塾。圭ちゃんにダジャレの判定をさせるのはどうかと思った。本人自身がダジャレは苦手と言っているし、話にノって話題を膨らますことが苦手な保田さんにはあんまり向かない仕事だなあと。やはり、いじられてなんぼの人だなあ。

腕相撲対決で藤本が強いことを知ったなっちが、辻と藤本の対決をすかさずやらせたのはいい判断でしたね。藤本が新垣を秒殺した直後に同じこと思ったもん。さすがヲタ心をわかってらっしゃる(笑

うーん、加護に精彩がないのが気になる、、、
それと、せっかくハロプロワイドいい感じだったのに、、、

----
tripodのinfoseekへの統合に伴い近い内に別の所へ移転します。
今さら動くの遅いんですけど、有料にするか広告いれるかで悩んだり、迷ってたもんで。
やっぱり広告はなくしたい。

だらだら更新してしまいました。
自分も暑さにやられて精彩がありませぬ。