東映系の映画を映画館で見れば「17歳〜旅立ちの二人」の予告編で『22歳の私』を聴けるらしい。
東映系の今の上映中の映画は「二重スパイ」。あんま見たくないな、、、
7月5日公開の「バトル・ロワイアルII」にでも行くか。
でも、それまでにどこかで『22歳の私』を聴けそうな気がしないでもない。

『22歳の私』の編曲者は小西貴雄
『夕焼け空』の編曲者は高橋論一
作詞・作曲はともにつんく

良かった、鈴木daichiさんや酒井ミキオさんじゃなくて。
今までの編曲者の中から選ぶんだったら小西さん・高橋さん・前嶋さんが自分的には3TOPなわけで、鈴木俊介さんがTOP下って感じ。とにかくこの4人の中からやってほしかったので、この情報はうれしい限り。

ひたすら『チェインギャング』と『夕暮れ』を聴いてたら情緒不安定になってきた(笑 フラゲしてきた圭ちゃん卒業のDVD見て涙流し過ぎ。『ネバフォゲ』を歌う4人見てたら涙が止まらず。たった数秒の時間のことだけど、あのシーンにかぶさる背景が大きすぎるよ。4人の持つ今までのいろんな背景がさ。
歩き出す4人の姿が脳裏に焼き付く。

※『22歳の私』の情報元:(ゆうこ。)さん