金曜のMステはイマイチ。
分担制持ち回りトークがみえみえで先週とは大違い。

あ、書こう書こうと思ってて忘れてたことを思い出した。
曲のイントロ部分の小川の横揺れの動きがたまらなく好きです。
あそこの動きでは群を抜いて目立ってると思うのは気のせいでしょうか?
特にあとはないんですが、歌い終わった後にカオリに「お疲れさま」と声をかけている
ミッチー(not平家みちよ)がとても気になりました。そんだけ。

ハロモニの冒頭でカオリがアボカドを食べられるようになったって言ってたけど、アボカドっていうとりんねを思い出す。(またりんね話かよとか思わないで)
この世の中でアボカドが一番好きってくらいなんだよねえ。
今年になってなっちもカオリも食べられるようになったってのはなんか縁を感じてしまうね。

加護、審判の服着てるのにベッカムヘアのカツラを付けたのが自分的にツボです。
ありゃあマンチェのユニホーム着た高橋がつけなくちゃならんもんです。
そういや高橋のガニ股っていうか、股関節が開きやすいクセは直す気はないのかな?
訛りよりもはるかに気になる。