睡眠不足で人間としての限界にきてるので、ちょっとだけ。

もう、ヲタやっててもサポやってても報われないね、、、
せめてどっちかでもいいことあればいいのに、どちらもあるのはホンの少しの幸せと大きな悲しみばっかり。いつまで我慢すればいいんだよ〜!!
福田ー!! 引退記念レプリカ出たら買うよ!(not 明日香)
でもタイトル取ってから辞めてくれー!!

で、3連休、時間を潰しがてら天王洲や品川あたりをぶらつく機会がありました。
MUSIX!のENGEL HEARTS撮影現場やOH-SO-ROのバスツアーの踏み切りを見つけたりして、一人ほくそ笑んでました(隠れモーヲタだからね)
あの再開発の進む場所へ毎日のように通う娘。たちはどんな思いで見てるんだろう。
変わっていく街並とどんどん建ち並んぶビル群を見て、、、
そんなことを考えてたマジヲタでした。