今、MUSIXのVTRを見終わりましたが、どんな反応が出てるんですかね?
っていうかメチャクチャでないかい?つんくの発言。
なんで締め切りは13日なのに来週火曜(12日)から投票が始まるの?
なんでつんくの発言は昨日(5日)ってなってたのに、そんなに早く投票が決定してるの?
「今回送っていただくビデオ・写真は確実に放送されます。そのことを御確認のうえ応募してください」って、いまさら言われてももう既に応募しちゃった人はどうすんだろう。
無理がありすぎ。今までの応募者から苦情が来るでしょ、、、
だいたい2万人応募がいたとして一人あたり一秒しかみなかったとしても2万秒、すなわち5時間半はかかるのに、それを一般視聴者に決めさせるってのはどう考えてもおかしいぞ。
このことをガチンコで言ってるんだとしたらテレ東やつんくを含むスタッフの頭を疑う。
逆に言えば、あらかじめウソを言ってるんだろうなあ。
来週になってこの発言をどう撤回するか、もしくはどう言葉でごまかすか、それが楽しみ。

そういえば昔小室オーディションでも視聴者にテレゴング方式で決めさせてたよね。
恥ずかしながら鈴木あみに一票入れましたw
いやあ若かった若かった。


姐さんライブ、『Memory 青春の光』を歌ったそうですね。
やっぱ『Good Morning』といい『ウソつきあんた』といい、姐さんはファンが何を求めてるか分かってるやね。もちろん姐さんも「やりたい」って気持ちが強いんだろうけど。
『Memory』か……なんか余計な妄想したくなってきたなあ。



プッチベスト3に入るカン梨華の未発表曲ってりんねは参加してるのかな?