『Happy Night』キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

いや、どうってことないんですけどね、
「一番ダンスを苦労した曲はなんですか?」って質問に
なっちが大変なのは『ここにいるぜぇ!』だけど、
苦労したのは『Happy Night』かなあって答えただけなんです。

でもその後、なっちらしく当時を振り返って口ずさんじゃったりして、
自分もこの歌好きなんで、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!なのです。

ラジオ聞いた後に久しぶりにMemoryツアーのDVDで
『Happy Night』を見直したけど、今見ても明日香と彩っぺと
やっすーのソロダンスはかっこいいね。
あとサビの部分を横のアングルから撮ったときの映像が秀逸。
カッコイイ!!

ついでにハロプロ99夏のビデオも見て確認したけど、
こっちは『NIGHT OF TOKYO CITY』との曲のつなぎ方が好き。
そういえば誰かが今までで『NIGHT OF TOKYO CITY』のダンスが
一番難しかったって言ってた記憶があるけど誰だったかなあ、、、

話が逸れたけどエアモニの続き。
辻が持って来たラピュタのDVDを二人で見てたけど
辻が「2回も3回も見てるとやっぱ飽きる」って言って、
真剣に見てたなっちにかまわずに途中でスイッチをプチって
切ってしまったのでなっち激怒。
辻とプチ喧嘩……
いやあ、微笑ましいですw

なっちと喧嘩できる関係の辻がすごいと思います。
石川さんじゃ喧嘩できそうにないもんw

今晩のより子。ラジオは逃さないようにしよう。
もう2回連続で逃してるからな、、、