堂本剛や島谷ひとみの影から見え隠れするなっちが気になってしょうがない(笑
トークも旧メン大活躍ってな感じでいい。
番組冒頭、石川-柴田のベタなコンビも見られたし、矢口の「くちぃ〜」も見られたし(笑

登場時に娘。が必死にやってたサイン、なんだろなあ。
って思ってたら、新曲の振り付けの中にあるのか。
なちまりがあれだけやってると気になる。

辻がどんどんビジュアル的に良くなってる。
やっぱり髪はおろして大正解だね。
ようやく不自然なお子様スタイルから解放されて良かった。
加護もね、タモさんとのトークが久々にうまく絡んで良かったんじゃないかなと。

ずーっとやってた台本持ち回りトークがここ最近つまらなかっただけに、今日のMステは面白かった。
やっぱ娘。同士でトークをクロスさせないとダメだね。


今日のMステの出演者は矢口と同い年の外人さんを除くと、みんな何かしらモーニング娘。と関係がある。

メロンやキンキは置いといて・・・
まずは島谷ひとみ。
『亜麻色の髪の乙女』を聞くとどうしても深夜番組『ガレージ』のオープニングで歌っていた初期タンポポや太シスを思い出してしまう(病気
島谷さんの新曲は酒井ミキオの編曲。『ぴったりしたいX'mas』の編曲者でもある。

それからGO! GO! 7188。
これがね、覚えてる人もいると思うけど今年のゴールデンウィークあたりに明日香がコピーして歌ったっていうのがこのバンド。(あくまで噂だけど)

RAG FAIRの新曲は間違いなく矢口は好きだろうなあ。
なっちやカオリよりもあれは矢口向きだな、やっぱ。