『エアモニ。』録音忘れてしまった!!
土曜19時放送ってやめてほしいなー
この時間にラジオ録る習慣なんてつけらんない・・・
って思って新聞見たら野球で潰れてるじゃないか!

矢口のANN聴いてるときは野球延長を死ぬほど憎んでるけど今日だけはナイス!!
野球最高!! 巨人最高!!(今日だけ

『Do it! Now』の後藤パート、矢口と加護が受け継いだとか。
なちまりだぁ。なちまり。
なちまりは見たいぞ。

セットリストも見たけど矢口が言ってた意外な曲ってなんだろう?
そんな曲見当たらないなあ。
『情熱行き未来船』か?
それともツアー途中でセットリストの変更があるのか?

『ザ☆ピース』の石川さんのセリフ(今日のお昼ごはん〜)部分の安倍・後藤のせり上がりピースが、安倍・新垣になったらしいですね。なっちヲタの新垣大喜び間違いなし(笑

で、コンサートではタンポポはやらなかったとか。
しばっちゃんは何やってるんですか?
メロン記念日はずーっと松浦コンサートについていくのかなあ?
でもプッチはやってるのにタンポポはやらないってのも何かさみしい気が。
いろいろと思いは複雑なり…


今ポップジャムを見ながらこれを書いてるんですが、
RAG FAIRのときも騒いでるハロプロヲタはいいのだろうか?
以前の島谷ひとみのときはヲタが騒ぎ過ぎて歌えなくなって収録がストップしたらしいし、なんだかなあ、、、